細川護ひろ展招待券当選〜

2010年09月01日



お茶のお稽古に行き始めて、私の想像の範囲を超えることに興味がいろいろと湧いています。
細川氏に関しては、奥様が慈善事業(スペシャルオリンピックなど)に積極的に活動をされていて
5年ほど前、講演を聴いたことがあり、その頃は
「主人は山の中に1人こもって陶芸などをしております」
とおっしゃっておられました。

その細川氏の展示会。
ぜひ行ってみたい!!と思い、またもや懸賞に応募→ペア招待券当選icon06
(といっても、入場券500円くらいのものなんですけどね・・・)

4月に始めてたお茶のお稽古ですが、現在盆略手前のお稽古中です。
行く度に初心に戻って(というか、習ったことを忘れてしまうので)緊張感のある時間を過ごさせてもらっています。
まだ家では1度しかお抹茶をたてていませんが、もう少し涼しくなったら、たびたび楽しみたいと思っています。


同じカテゴリー(懸賞情報)の記事画像
宿泊ペア招待券当選〜
ココロクルギフト番外編?!
☆ココロクルギフトいざ体験に☆
”ココロクルギフト”とは
ココロクルギフトに当選!
同じカテゴリー(懸賞情報)の記事
 宿泊ペア招待券当選〜 (2010-09-06 14:05)
 ココロクルギフト番外編?! (2010-08-02 13:24)
 ☆ココロクルギフトいざ体験に☆ (2010-07-29 21:34)
 ”ココロクルギフト”とは (2010-07-17 16:29)
 ココロクルギフトに当選! (2010-07-13 22:19)

Posted by T松Y子 at 13:21│Comments(1)懸賞情報
この記事へのコメント
はじめまして!

とっても行きたい、、箱崎駅前のベーグル屋さんを調べていたら
こちらへ飛んできちゃいました。。

なんだか37歳、転身!ピラティスインストラクター!

というタイトルにビビっときちゃいました。

私も37歳!

9月にピラティスインストラクターの資格に合格し

今、少しずつ活動中です。

東区に住んでおり、別府に姉が嫁いでいて行ったり来たりしています。

ひょうたん温泉はよくいきます♪

子育奮闘中でとっても楽しそうですね。

茶道の道に転身されたのですか?

素晴らしいチャレンジですね!勇気がわきます。

これからもチョコチョコおじゃまさせて頂きますね。。

別府情報も楽しみにしています☆
Posted by Ricom at 2010年09月28日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。