長陽駅の駅舎カフェ;久永屋

2011年07月15日

長陽駅の駅舎カフェ;久永屋
今回の阿蘇旅行を盛り上げるべく、事前に下調べをした私がとても行きたくてたまらなかった南阿蘇の久永屋というカフェが長陽駅舎内にあります


長陽駅の駅舎カフェ;久永屋早速、私は”日向夏のシフォンケーキセット”、主人は”ワッフルセットを注文しました。
icon137長陽駅の駅舎カフェ;久永屋


ゆう君はというと・・・
早速駅のホームに置いてある、列車のおもちゃを見つけて遊びに夢中~
長陽駅の駅舎カフェ;久永屋

こんなに美味しいものを目の前にしてゆう君ったら!!

久永屋の亭主様が作られるスウィーツは本当に感動ものですよicon06
長陽駅の駅舎カフェ;久永屋
駅の目の前はこんな風景が広がっています~

約20分程度の長陽駅滞在でしたが、トロッコ列車に揺られてきた私たちが楽しい旅の始まりを予感させてくれるひとときでした。
帰りは普通電車(1両編成)でしたが、こちらも劣らず雰囲気のよい列車でした。
Posted by T松Y子 at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。