35歳で初産に挑戦?!

2008年08月29日

初めまして。
以前の職業は《ピラティス》《ストレッチポール》のインストラクター及び《某スポーツ関係のNPO法人のクラブマネージャー》をしていました。

3月末に結婚のため、福岡に来ました。

1度は妊娠したのですが、流産でした。
そして、今回、2回目の妊娠をしました。

初めての妊娠&出産となりそうなのですが、何分初めてのことなので、不安が先走ります。・・・が、
持ち前の明るさ?と前向きな姿勢!でぜひ乗り越えたいと思います。


同じカテゴリー(妊娠)の記事
 帰ってきました! (2008-09-11 11:01)
 頭と手足と背骨が見えました (2008-09-03 13:58)
 先祖とつながるということ。 (2008-08-30 10:21)

Posted by T松Y子 at 22:57│Comments(2)妊娠
この記事へのコメント
初めましてv(*^^*)/頑張って下さいね☆私は早く産んだので、息子は九才です
Posted by りんりんりん at 2008年08月29日 23:04
りんりんりんさん、書き込みありがとうございます。
そうですよね~。同級生の子どもってもう中学生くらいもいるし・・・。
周りの協力なしでは、子育ても大変かも・・・。
Posted by T松Y子T松Y子 at 2008年08月31日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。