主人の出張。

2008年09月01日

結婚して初めて1ヶ月会わないことになります。
一番不安なのが、体調が思わしくないので、同居の両親とうまく付き合えるか!でした。
主人に「Y子のこと頼むよ」と両親に言っておいて欲しいと頼みましたが、日頃から親子のコミュニケーションがあまり上手ではないので、言ってもらえませんでした。

今日、新幹線のりばまで見送りました。

家を出発する前、
主人→親 「行ってくるよ」
親→主人「Y子さんのことは心配しないでいいからね!」
と母が言ってくださったのです。

とってもうれしかったです
心からの優しさでした

その母も、家業で多くの方のお話を聞いたり、したりする機会がありますが、すべては経験の中からの愛情だと感心します。

乗り場について、まさか・・・と思いましたがしばしの別れに「涙」がでました。
(ま、これは新婚だからと、、お許し?ください)

今日の私の体調は、お腹が痛く、食欲がない。
朝;おかゆ+梅干
昼;うどん
夜;おかゆ+梅干

・・・それでも食べれているからま、いいか!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
地元;別府へ帰省
同じカテゴリー(その他)の記事
 地元;別府へ帰省 (2008-09-10 21:16)

Posted by T松Y子 at 18:55│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。