久々の買い物〜

2008年10月03日

明日友人の結婚式で大分に帰省します♪(でも今回ゆっくり大分を楽しむ時間はなさそ~)

ワンピースはあったのですが、上に羽織るものがないなーということで、久々に天神にでました。
母が岩田屋さんの金券をくれたので、岩田屋さんに直行!
でも、あんまり行ったことがないので、どんなメーカーが入っているのかもわからず・・・。
2階の婦人服はよくあるブランドメーカー。たまたま、大感謝祭!とかっていう催事だったのでお安い特価ものがでていました。
レベッカテイラーさんに気になるゴールドラメラメスパンコールトップスを発見。
23000円→11000円だったし、試着してよかったのですが、半袖より短い袖丈だったので、断念。
そして、3階を覗くと、エスカレーターそばに色んなメーカーのセレクトショップがあって、VERRIER(ヴェリエ)というブランドに目が留まり、早速定員さんに相談して、試着してみました。
普段でもカジュアルにジーンズなんかと合わせられそうだったので、思い切って購入icon14

その後、マタニティ売り場でマタニティストッキングマタニティ下着を発見し、購入。

そして、ソラリアに移動し、無印良品に行きました。
普段着も窮屈になってきたので、物色。

・コーデュロイワンピース(ボルドー・5分袖) 4,725円
・タートルネックシャツ(オフ白) 1,995円
・ヘリンボンチェックブラウス(ボルドー・半袖)お買い得品 2,500円
・バレエシューズ(ベージュ) 3675円
以上が、MUJI.netメンバー限定10%オフで購入~icon134

とっても充実した買い物日和でした。

Posted by T松Y子 at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。