今、密かに期待していること。

2008年10月22日

先日、キャナルシティに映画を見に行った際、立ち寄った”スポーツオーソリティー”で、
懐かしいちらしを手に取りました。

それは「アディダスのフットスキャン」のキャンペーンのちらしでした。
以前、このちらしも参考にしながら、アディダス契約アドバイザーである中野ジェームズ修一氏を招いてのウォーキング&ランニングイベントを企画したことがありました。
今、密かに期待していること。

中野氏(パーソナルトレーナー)とは、それ以前に【ストレッチポール】を通して東京でお会いしたことがあり、
「いつかこの方を大分に招いて大分のみなさんに知ってもらいたい」と思い描き、実現させました。
中野氏の人柄や今自分の体に必要なことに「気づく」重要性を一人でも多くの方に知ってもらいたかったからです。
その後、中野氏は雑誌などにも多く取り上げられ、田舎に住む私たちでも活躍を目にする機会が増えました。

今回、そのちらしには「横浜マラソン ランニングレクチャー」のイベントも開催されると掲載されていて、
「11月27日 19:00~21:00
 アディダスのランニング専任コーチによる正しい走り方を実践」という講座がありました。
詳細をHPで確認すると!!!
横浜で開催のイベントには中野氏の名前がicon14
さて、、、福岡は?*未定*でしたicon15

でも、気になって気になって仕方なかったので、ご本人にアクセスしてみました。
※以前、大分にお越しの際にも「日々メールのチェックとお返事でかなり時間を使います・・・」とおっしゃっていたので、
勿論お返事など期待はしておりませんでしたが、ありがたいことに本日お返事が来ましたicon67

答えは・・・まだわかりませんが、「今回は違う方だと思います」と。

でも、諦めつかず、密かに期待している私です(と、言っても妊婦なので、実際のところランニングは無理?かな・・・)




Posted by T松Y子 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。