ナガタパンオープン!

2008年11月28日


15:30に伺ったら・・・・
この状態=売り切れ、完売!

本店は春日市にあるそうですね!
以前、アクロス福岡で購入したことがあったので、OPENが気になっていました。

しかもうちから歩いて15秒の場所(箱崎宮前)にできました。
とりあえず、30分待って、
食パンicon28
メロンパンicon28
シーチキン入りのパンicon28
米粉のパンicon28
をGETしましたicon120

朝も7:30から開店するとのことですので、あと15種類くらいあるパンを楽しみにしたいと思います。

《今日の体調》
異常に!胎動を感じます。
思わず、自分が飛び上がるくらいです(笑)
Posted by T松Y子 at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。