国際マラソン333番小島選手激走!

2008年12月07日

箱崎宮前3号線沿いで応援しました。
主人と応援にいきました!丁度、行きも帰りも小島選手を応援できました♪

今日は昼前に大分の臼杵から親友ファミリーがうちにたずねてきてくれました。
ちょっとの時間だったけど、楽しいひとときを過ごしました。
ファミリーでbjリーグの大分ヒートデビルズを応援しているそうです。
でも・・・まだ今期ホームで勝利をしていない・・・とのこと。
しかも、最下位(泣)
消えてなくならないように(ごめんなさい)私もかげながら応援したいと思います。

明日は1ヶ月ぶりの健診です。(主人も同行予定)
性別がわかるかもしれません☆

Posted by T松Y子 at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。