出会って一年目の記念日に

2008年12月16日

今朝、目を覚ますと枕元に主人からの手紙がありました。
今日が出会ってから一年目の記念日で何よりうれしいプレゼントでした。

1年前の今日、紹介者の方に連れられてソニックに乗って大分から福岡にやってきました。
そのときの私は、仕事に対する情熱をどこにぶつけていいのか迷いの時期
に入っていて、初対面の主人には失礼な気持ちで来ていたように感じます。
でもご縁があって結婚し、こうやってまもなく出産しようとしています。

主人の手紙にも「結婚したこと」「子供を授かったこと」に感謝している・・・と書いてあり、
涙があふれました。

今日は、ご義母さまにそういうことで(=記念日)お許しをいただき、
主人が以前、コンビニで購入した雑誌で
出会って一年目の記念日に
気になっていた薬院のイタリア料理店《ラ・ヴィレッタ》にランチに行ってきました。
おしゃれな店内にはおしゃれな奥様方がたくさん・・・主人はたじたじ・・・。
2100円のお昼のランチコースにしました。
店員さんの接客も気持ちよく、とっても美味しくお料理をいただきました。

明日は、年末までにと・・・髪のカットにいきたいと思います。
こちらに来て、まだここ!っていうお店にめぐり合っていないのですが、インターネットで
パーソナルカラーについて調べていたら、その延長に引っかかったお店がなかなかよさそうだったので
午後から大名まで繰り出したいと思います。

Posted by T松Y子 at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。