大名のpeachで髪を切りました

2008年12月17日


ひょんなきっかけで、はじめて美容室「peach」さんに伺いました。
大名のマンションの一室でお一人でされています。

場所はHPを見て間違いなくいけたのですが、マンションの入り口(エレベーター)がわかりづらくて少々迷いました・・・。
優柔不断な私の話をうまくまとめて表現してくださいました。

オーナーの人柄、空間に癒されたひとときでした。
妹が仕事がお休みだったのでお店に寄ってくれて、私のおなかが大きくなった姿を見て
「黒だるま(雪だるま・・・ではなく、タートルネックが黒だったから・・・)みたいになったね!」と。

うん、うん、確かに本当に太りました。
元、インストラクターという面影なし!かもしれませんねーー。

家に帰り着くと、お客様からおいしそうな豚肉の味噌だれ漬けが届いていて、ささっと
マカロニサラダわかめスープを作り晩御飯にしました。


Posted by T松Y子 at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
この度はpeachをご利用いただきましてありがとうございました。
ブログから繋がったご縁、嬉しく思います。
写真入りで、紹介して頂いて感激しました!!

パーソナルカラーの診断の際はぜひ、お声かけ下さいね。
(妊娠中はホルモンのバランスの関係で
正確な診断ができませんので、
ご出産後、落ち着かれましたらご連絡下さいませ。)
時節がら、お体大切になさって下さいね。
かわいいお子様の誕生、心よりお祈り申し上げます。
Posted by りえ姉 at 2008年12月18日 15:57
りえ姉さま

コメントありがとうございます。
妹もカラーに興味があるようなので、
ぜひ一緒にお願いしたいと思います。
4月に出産します。
穏やかな季節にお会いできますことを楽しみにしております。
Posted by T松Y子T松Y子 at 2008年12月19日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。