初物いちご&北海道ラーメン

2008年12月18日



知り合いの方から(北海道在住;28歳)北海道のラーメンをいただきました。
豚骨みそ味(両親分)&豚骨しょうゆ味(私たち夫婦分)。
北海道に行ったことがないので、思いを馳せながら満喫しました♪
その方から昨日電話があり、一級建築士合格!したとのことで、喜びました。

また別の方からは、「出荷前の初物をまず食べてほしいと持ってきました!」と
イチゴをたくさんいただきました。
「イチゴ食べたいなー」なんて思っていたので、うれしくて・・・。
今の季節、イチゴの値段が高いですものね~。

みなさまのお心遣いに感謝します。

Posted by T松Y子 at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。