1ヶ月でこんなに変化

2008年12月22日

1ヶ月でこんなに変化
2008.11.1撮影

1ヶ月でこんなに変化
2008.12.14撮影

11月から毎週主人が妊婦の体型の変化をデジカメに撮ってくれています。
最初は私のほうが「えー?撮るのー?」って言ってましたが、
今後、何かの役に立つなら・・・と思い、今では楽しんで撮影に臨んでいます(変?)

まだまだ生まれてくるまでの不安がありますが(無事生まれてくれるだろうか・・・なんて)
日々マイペースに生活しています。

昨日は、40名ほどが集まり大掃除でした。
私は台所で皆さんに振舞う食事づくりの手伝い。
冬至ということもあり、かぼちゃぜんざいなども作りました。

今日は、一日遅れのゆず湯に入りました。

おかげさまで、風邪もひかず元気に過ごしています。
Posted by T松Y子 at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。