切迫早産の危険からの復活!

2009年01月09日

切迫早産の危険からの復活!先程検診があり、経過は順調とのこと。今からのみぐすりに変更し、お腹の張りの経過を見て、ここ2〜3日で退院となりそうです。同室のお隣Jさんもご家族の迎えとともに先程退院されて一人ぼっちの寂しい部屋になりました。Jさんは私が福岡に来て初めての友達となってくれました。


Posted by T松Y子 at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
以前、ブログにコメントを頂いた"あれあぴえ"です。
ときどきお元気かしらとのぞいておりましたが
久しぶりに来てみましたら、入院されていたと知り
でも近々退院されるようで、ちょっと安心いたしました!
もうおなかもどんどん大きくなってこられたことでしょうね
今日はとても寒いです。でも十日恵比寿に行かなくちゃー
では、どうぞお大事に!またおじゃまします。
Posted by あれあぴえ at 2009年01月10日 12:36
あれあぴえ様
コメントありがとうございます。私も家にいるときはblogを拝見しておりました。
私の方は、また少しお腹の張りがでてきて点滴に戻されてしまいました。…が、今は安定しています。
こちらの東区S産婦人科の副院長様が「入院中の妊娠さんの足のむくみ予防」として、ストッキングを履かせてくれています。夜は流石に圧迫がかえってきになり脱ぎますが、昼間はスキッとしてよいです。
本当はあれあぴえさんに出張マッサージをお願いしたいところですが、ぐっと我慢しています。
今年もよろしくお願いします。
Posted by T松Y子 at 2009年01月11日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。