別府コンシェルジュに応募

2009年01月31日

1/23付地下鉄のフリーペーパー「シティリビング」さんが、『別府コンシェルジュ』というのを募集していたので、以下の内容で応募してみました〜。
別府おすすめ情報;私は別府出身です。結婚する前はNPO法人でスポーツや運動の企画運営やピラティスのインストラクター業を主にしておりました。今回応募したきっかけは私の妹(別府出身。アロマセラピスト。去年より天神に移り住み、Kシティ内にてエステティシャンとして勤務。30歳。)が、貴社の別府コンシェルジュの記事を見つけて「私たちにぴったりの企画だよねー」と教えてくれました。姉妹で参加できればと思い応募しました。
別府のオススメはなんといっても温泉です。あの別府の地形(坂)独特の別府八湯と言われるほど、場所により温泉の質が違います。特に明礬温泉・湯の里は露天風呂のロケーションのよさ、乳白色の温泉は皮膚疾患に悩む女性には特にオススメです。私の場合一回の入浴で皮膚のかゆみが治まりびっくりしました。そこでいただく硫黄泉で蒸した温泉卵も身体に優しい一品です。お腹が空いたら、ホテル芙蓉倶楽部のランチ。本格的なフランス料理が…と、以下省略。この企画が通ればガイドとして体験取材させてもらえるそうです…が、妊婦に大丈夫かしら(笑)


Posted by T松Y子 at 06:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。