妊婦、足のネイル施す

2009年04月08日

天神に住む妹が、久々に家に遊びに来てくれました。
いくつか買い物をお願いしていたのと、出産祝いをもって。
妊婦、足のネイル施す
出産祝いに関しては、おねだりの品物;無印(授乳用クッションと母子手帳ケース)+授乳ストールでした。
授乳ストールも私の好きな色でとても気に入りました。

その後、足にネイルをしてくれて気分を盛り上げてくれました!
妊婦、足のネイル施す
かわいいシールまで貼ってもらいました。

夕方になり、食事に誘い、ご近所だけど、食事はしたことがない(お茶やアルコールはいただいたことがあるのですが・・・)チーズフォンヂュとワインの店<天井桟敷>でいろいろとご飯を食べ(少し赤ワインもいただきました~)、締めに?並びの屋台<花山>さんで小ラーメン、焼きおにぎりを食しました。

そんなこんな、出産前のひとときを過ごす毎日ですが・・・、私もそうですが、周りのかたも、いつ子供がうまれるのか?やきもきさせてしまっているようです。

Posted by T松Y子 at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。