お宮参りが無事終わりました

2009年05月15日

お宮参りが無事終わりました昨日ゆう君が生まれて31日目。しかも大安。氏神さまである箱崎宮にお宮参りをしました。実家の母、おばあちゃんも来てくれました。当初は10時予約だったのが、急に9時に変更してほしいとお宮から連絡があり、伺うと警備員にスーツ姿の方が何名もいて厳戒体制だったので聞いてみると、「今から映画ルーキーズの撮影とヒット祈願がある!」とのことでした。芸能人を見ることはできませんでしたが、なんとなくラッキーな気分に(笑)
その後、お宮前のはこざき写真館で写真撮影。ゆう君を起こして目を開けさせる写真館のスタッフの方とゆう君の格闘に笑いが絶えませんでした。写真撮影が終わり家にかえると、有志のご近所さんがお祝いの料理を用意してしてくださっていました。15名+ゆう君とのお祝い。無事終了しました。


Posted by T松Y子 at 05:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。