「今日感テレビ」が取材に・・・

2009年06月04日

今日は、今朝からテレビ撮影の準備であわただしくすごしていました。
出演するのはあくまでも主人なのですが(笑)

取材陣が3:30ごろにおみえになりました。
よくテレビで拝見するレポーターの方もみえました。
主人とレポーターのやりとり。
取材は約1時間ほどでした。
6月12日(ちなみに私の誕生日です!)の15:00あたりに放送されるそうです。

内容は、箱崎周辺の珍しいもの???とか。
ランキングづけされるそうですが、うちのすごいお宝がテレビに出ます☆
ディレクターさん曰く
「ランキング1位になる!!」かも?ですって(笑)

うちの主人とお宝が気になる方今日感テレビ必見です!!

放送が楽しみです。
Posted by T松Y子 at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。