NHKに出ました

2009年06月09日

昨夕のNHKのニュース”なっとく福岡”のコーナーにうちの菩提樹のお花がでました。

NHKに出ました
樹齢約130年ほどになる菩提樹

去年お嫁に来て、初めて菩提樹を見ました。
この時期お庭はとてもよい香り(お香の香りがします)に包まれています。

テレビで放映されたので、今日は蒸し暑く今にも雨が降りそうでしたが、菩提樹のお花を見にきてくださる方で賑わいました。

今が満開です♪
Posted by T松Y子 at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。