黄色いじゅうたん

2009年12月10日

今日も今朝早くから雨。
風はあまりなかったものの、少し激しい雨に庭のイチョウの木の葉っぱがたくさん落ちました。


日ごろは主人などが、朝から庭掃除をしてくれますが、今日は雨が落ち着くまで取り掛かりませんでした。

そして、昼ごはんを終えて、庭にでると・・・。
あたり一面雪景色???ではなく・・・イチョウの葉っぱで埋め尽くされていました。
でも、その光景がとてもきれいで、思わず写真をとりました。

黄色いじゅうたん
今日は、義母・義父から早々とゆう君にクリスマスプレゼントをいただきました♪
またもやおねだりして・・・自分たちでは手が出せないファミリアの洋服です(先日、皇室のニュースで雅子様のお子様愛子様がご愛用されている様子でした)
たった一瞬の間の子どもの洋服ですが、きちんとした場面で活躍してくれる洋服なのでありがたいです。
主人も私たちにスターバックスで買ったプレゼントを用意してくれています。(開封はクリスマスに!と楽しみにしています)私はまだ何も考えていません・・・。

去年も主人がクリスマスの飾りつけを部屋の一角にしてくれましたが、今年もさらにバージョンアップして飾ってくれています。3人で初めて迎えるクリスマス、お正月、、年末年始、、、健康で健やかな成長を祈るばかりです。
Posted by T松Y子 at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。