主人へのクリスマスプレゼント

2009年12月17日

昨日、急遽家族3人で夕方よりお出かけすることになりました。
お出かけの目的&用事は・・・というと私の妹に食材のおすそ分けを渡しにいくこと。
うちにいただいた初物の美味しい”いちご”などその他もろもろです。

その用事につけこんで、外食もすることにしました。
また、主人には内緒で、主人へのクリスマスプレゼントも購入しておこう!と思い立ち、一人で大丸さんへ行きました。プレゼントを何にしようか?と迷っていましたが、パジャマを買うことにしました。今、唯一持っている1枚のパジャマをやりくりしながら着まわして大変そうなので(笑)、”替え”ということで。さすがデパート、予算1万円でしたが、1万円で購入できるパジャマは限られていました。その中には着心地よさそうなものがなかったので、結局、ラルフローレンのパジャマに決めました。

その後、妹とも合流、用事を済ませて、4人でイタリアンレストランに行きました。
生牡蠣がとっても美味しかったです。

もう12月も半ば。ここ最近毎日家業と大掃除で忙しくしています。
あっという間にクリスマスがきますね・・・。
主人、喜んでくれるかなー。

Posted by T松Y子 at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。