東洋治療院izumi

2010年02月15日

以前一度肩こりがひどくて、天神は大名にある東洋治療院izumiさんに行ったことがあるのですが、そのときの担当してくださった施術師ノラさんがご主人のお仕事の都合で東京にお引越しされると知り、もう一度彼女の施術が受けたくて先週の土曜日の夜行ってきました。

彼女とは驚くなかれ!生年月日も血液型も全く一緒
初対面だったのに、とても印象深くて、お別れするのが寂しくて・・・。

14日はバレンタインデーだったし、近所の美味しいマカロンを手土産にお伺いしました。

今回の施術目的は股関節の痛みから背骨と右足首まで痛みがあったので鍼治療していただきました。女性に治療していただけることと、お勉強を深められていらっしゃる方であること、情報提供(治療院のブログは参考になります)がわかりやすいのでとても安心できます。

今回は私の妹も飛び入り参加。
院長先生と同じセラピストとしてお話が弾んだようです。

1時間15分の治療を終えて。
東洋治療院izumi
最後に記念写真をとりました。

東京でも大活躍されてください!!
お会いできたことに感謝。




Posted by T松Y子 at 15:47│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はご来院いただきありがとうございました。

私も、T松さんにお会いできて本当によかったです。

またどこかで偶然にお会いしそうな気がしてなりませんが・・・(笑)。

T松さんのご活躍、心よりお祈りしております☆
Posted by ノラ at 2010年02月16日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。