DOYO組さんに再会~

2010年03月14日

12日の金曜日、知り合いの方が胃がんのため九大病院に入院されたため、家族でお見舞いにいきました。
病人がいないと行くこともない九大ですが、今、建物が建て替えられて、とても綺麗になっています。
知人は一人部屋個室。
とても落ち着いた雰囲気のお部屋で気持ちよさそうです。しかも10階なので眺望もよし!
DOYO組さんに再会~
↑ゆう君、ファーストシューズをはいて上機嫌。

1階にはサブウェイとシアトルコーヒーのカフェテリアも、ファミリーマートもあります。
17日が胃がんの手術、無事に快気されることをお祈りしています。

お出かけついでに(洋服がご近所仕様でしたので、主人はあまり乗り気ではなかった・・・・face07)天神へでかけました。

大丸でお惣菜を買った帰りに、童謡歌手のDOYO組さんがイベントをやっているのに遭遇。
DOYO組さんに再会~
↑ゆう君、拍手が上手になりました。

DOYO組さんは、以前うちのイベントにも来て頂いたことがあります。
また、6ヶ月まで母乳をやっていたころ、毎朝DOYO組さんの童謡のCDを聞かせていました♪

DOYO組さんに再会~
イベント終了後に記念写真。

3月20日にコンサートがあるそうですicon65icon12

また、うちのイベントにもぜひ来ていただきたいなーーー。
Posted by T松Y子 at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。