母の還暦祝いin臼杵deふぐ

2010年12月04日

11月25、26、27日に実家(別府)に2ヶ月ぶりの帰省でした♪
母の還暦祝いin臼杵deふぐ
母の還暦のお祝いをすることに・・・。

母の還暦祝いin臼杵deふぐ
臼杵の知人Tちゃんに教えてもらったふく処「ふくまさ」さん。
本場臼杵のふぐをリーズナブルな価格で本格的に味わえます!
ふぐだけを味わうのはみんな初めてのこと・・・。
5000円台のコースでしたが、家族全員大満足icon06
「また来たい!!」との声でした(本当におススメです!!)

母の還暦祝いin臼杵deふぐ
妹も帰省して、父(63歳のお誕生日)&母におそろいの名前入りお箸のプレゼント☆

母の還暦祝いin臼杵deふぐ
国宝「臼杵石仏」を見たことがない主人のために、見学。

母の還暦祝いin臼杵deふぐ
紅葉も最高でした。
周りの雰囲気・景色もなんだか田舎で懐かしい感じ。

母の還暦祝いin臼杵deふぐ
今回も、別府では温泉三昧。
福岡に戻る前に、母のおススメの別府地獄公園?に行きました。
すると・・・
ゆう君が手をかばうしぐさをして、少しべそをかいて、遊ぼうとしません、、、???

母の還暦祝いin臼杵deふぐ
とても遊びたそうなのに、、、遊べない。
異変を感じた私たちはそのまま福岡に戻りご近所の整骨院へ。

なんと、左肘を脱臼していたようです。
公園に向かう途中、私たちが両方から手をひっぱった際に脱臼したみたいで。。。
でも、その整骨院で治療してもらってすぐに機嫌がよくなりました。
もっと、泣けばわかりやすいのですが、どうもうちの子は痛みに強い?みたいです(笑)
Posted by T松Y子 at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。