おすすめのいちご狩り&いちご園(大分県院内)

2011年02月11日

2月5日~8日まで別府に里帰りしていました。
家業を手伝っていると、なかなか休むことができないので、義母が気を使ってくださり、よく実家に帰らせてくれます。
本当に感謝です!!

今回は妹もタイミングよくお休みがあったので、私たち家族と一緒に帰りました。
妹の「どこか行きたいね・・・どこ行く?」のリクエストにお答えするべく、
かなり悩みましたが、「いちご狩りに行ってみない?」と提案。
携帯から検索した結果、いちご園”河野”さんへ決定~。
おすすめのいちご狩り&いちご園(大分県院内)
久々の(幼少時代以来の!!)いちご狩りに自分自身も興奮~。
ゆう君は到着寸前寝てしまいましたが、無理やり揺り起こしたところ・・・
大好物のいちごに”大興奮!”

おすすめのいちご狩り&いちご園(大分県院内)
私たちとは別に先客が1組いましたが、とってもたくさんあるので、ゆっくりいちごを摘めました。
そのいちごも本当に甘くて美味しいです。
オーナーさん曰く
「自分で作っておいて言うのも変やけど、うちのいちごは桃みたいな味がするんよなあ~」
確かに!!そうです☆

母がねほりはほり事情聴取のようにオーナーさんと話をしていましたが、とても気さくな方で、楽しかったです。

今からしばらくはいちご狩りのシーズンだそうです。
ぜひ、子連れでのいちご狩り体験おススメします。

いちご園河野
大分県宇佐市院内町副941-1
連絡先)090-9472-7330

Posted by T松Y子 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。