阿蘇;「四季の森」にて宿泊

2011年08月03日

阿蘇2泊目は・・・
ポンバレというサイトで購入したクーポンチケットで四季の森(南阿蘇)に宿泊しました。
阿蘇;「四季の森」にて宿泊

クーポンチケットで宿泊を予約したのは初めてだったので、どんなものか?ドキドキしましたが、子連れの宿泊としてはぜひともおススメ!!したいところでした。

和室があり、阿蘇の山々の景色を窓から眺めることができ、お食事に関しても、一所懸命作っていることがわかるお料理で、スタッフの応対もよかったです。

夜、豪雨だったので、心配しましたが・・・

阿蘇;「四季の森」にて宿泊
翌朝はこんなに素敵に晴れてくれました~

なので、早起きして・・・
ゆう君とお散歩に。
阿蘇;「四季の森」にて宿泊
まずは、腹ごしらえ(笑)前日に購入したブルーベリーをもぐもぐっ。

阿蘇;「四季の森」にて宿泊
宿の目の前にこんな風景が広がっているのです

阿蘇;「四季の森」にて宿泊
1人でスタスタと歩いていくゆう君。
阿蘇;「四季の森」にて宿泊
田んぼのあぜ道からかえるさんもごあいさつ

今、思い返しても大自然の最高のプレゼントです☆

阿蘇ってすごい!
Posted by T松Y子 at 21:50│Comments(1)
この記事へのコメント
なぜ何年も更新されてないブログが上位に来てるのかおかしか
Posted by うしくびの人うしくびの人 at 2014年11月20日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。