友人の結婚式

2008年09月15日

来月10月4日に大分の春日神社であります。
新婦は私の以前の生徒さん(お互い20代前半からの知り合いです)私が企画したコンパに参加した女性の一人です。
新郎は私が企画したコンパに参加した相手男性の一人です。

ま・さ・か・・・この二人が結びつくなんて予想外!

でも、彼女は結婚願望がしっかりあったから、譲れない何かがあったのだと思います。
どちらにせよ、めでたい!

ということで、今日は、朝からおつかいもあり、天神にでました。

今朝は、朝食にバターロールパン1個+スキムミルク+ぶどう5個 食べれました。
天神地下街について、なんだかお腹がすいたようにあったので、以前から気になっていた「手打ちそばの店;加辺屋」さんに入ってみました。残してもいいや!と思いながら、久々の外食。
友人の結婚式
完食!でした。

三越で黒のパンプスを優待割引10%offで購入しました。

街はすっかり、秋・冬もの。私のクローゼットも入れかえせねば・・・。

夕方からカレーを作り、夜はそのカレーを食べました♪
この調子で、食欲が戻ってくれたらうれしいです!

ただ、体はお疲れで、マッサージしてもらいたいモードです。
Posted by T松Y子 at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。